エージェント@デイリーライフ

12月から現職 専門商社→中小商社→人材業界 ビジネスに関する情報を記事にします。

本日からブログをはじめました。

本日からブログをはじめました。

 

簡潔に自己紹介をさせていただきます。

 

現在人材業界のベンチャー企業で働いております25歳のサラリーマンです。

 

私は関西の私立大学を卒業後、新卒で自動車の輸出を専門に行う商社に入社後、

半年で会社を退社後、素材メーカー(鉄鋼・プラスチックなど)向けの

産業機械を海外から輸入していた中小専門商社に入社しました。

そこで一年間働いたのち、現在の人材ベンチャー企業に入社しました。

 

転職や現職を通して得た情報を中心に様々な仕事に役立つ考え方などを

配信していけたらと思っているので、宜しくお願い致します!